介護タクシー スマイルハート | 日記 | 愛知の桜は、もうすぐ開花宣言!?

介護福祉士がドライバーの介護タクシーです!!皆様のお出かけをサポートいたします。

Top >  日記 > 愛知の桜は、もうすぐ開花宣言!?

介護タクシー スマイルハート の日記

愛知の桜は、もうすぐ開花宣言!?

2013.03.23

愛知の桜も、まもなく開花宣言ですかね?

場所によっては、すでに開花しているところもあります。


ちなみに、満開予想日は3月29日!!

来週末には、各地の桜が満開に咲き誇りそうですね。


先日、所用で東京へ行っていたのですが、東京はすでに満開近しでした。



さて、介護タクシースマイルハートでは、桜のお花見へのお出かけをサポートいたします。


・有名スポットまでの移送

・各地の桜祭り会場までの移送

・桜並木をドライブ

など、お客様のご要望にお応えいたします。


他社さんではあまりやっていないサービスですが、我が社は「現地での介助」も承ります。

・車いすを押してほしい

・歩行の介助をしてほしい

・食事やトイレの介助をしてほしい

など、運転手は介護福祉士ですので、安心してお任せください。


不定期営業の介護タクシースマイルハートですが、3月31日までは無休で営業しております。

予約には余裕がありますので、お気軽にお問い合わせください。

(当社は、完全予約制での営業です)




なお、当社の営業日やご利用料金等は、ホームページをご覧ください。

当社ホームページ:http://www.geocities.jp/chihi238/


お問い合わせもお気軽に!

メール:k_smileheart@yahoo.co.jp

電話:090-7602-9380

愛知の桜は、もうすぐ開花宣言!?

日記一覧へ戻る

【PR】  成城の鍼灸院 整体院 ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院  つきさむ動物クリニック  庄司整骨院  靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ北赤羽店  パソコン修理センター熊本